地域密着型巡回警備

page 1 2

駐車場巡回警備

駐車場警備は近年の車利用者ぼ増加に伴い、欠かすことの出来ない重要な業務になっております。特に利用者と直接接触する有人駐車場においてはスタッフの対応、施設機械等に対して発生したトラブルに迅速かつ適切に対応しなければなりません。当社ではトラブル及びそれにともなう利用者への一次対応を的確 に行い、利用者とご契約会社の盾となり、ご契約会社の対応・負担を最小限にとどめるようにします。また、当警備員が定期的に対象駐車場を巡回し、施設状況やスタッフの勤務状況を目視による確認を行います。

スタッフ・駐車場施設等の安全を維持し、トラブル発生時の一時対応を行います。

マンション巡回パトロール

業務内容について

毎日、対象の駐車場内外周辺を巡回して駐車場の状況に異常がないかチェックを行います。
またスタッフの勤務態度、服装、安全維持等の指導を行いながら巡回日時、施設状況、スタッフの勤務状況等を報告いたします。

お客様への一次対応

電話受付対応
各駐車場スタッフが機械操作や利用者への対応など判断に困った場合の電話による対応を行います。
施設管理の緊急対応
機械故障、電気系統等のトラブルにはスクランブル出動し、復旧の短縮を図ります。
スタッフからの依頼による緊急出動
駐車場においてスタッフが対応できないトラブル発生時に現場緊急後、利用者との一次対応を行うと同時に駐車場スタッフの盾となるガードを行い安全を確保します。
利用者への一次対応
有事の際の早期解決には、素早い対応と適切な判断が必要です。トラブル発生のたびにご契約会社の担当者が対応していては時間や労力がかかってしまい、速やかな解決が図れません。そこで弊社警備員が、ご契約会社担当者に代わって緊急出動し、お客様にご理解・ご納得いただくよう最善を尽くした対処をいたします。どうしてもご理解いただけない場合のみ、ご契約会社の担当者に連絡を入れ、対応をお願いいたします。また、お客様の一次対応にともなう証拠の保全のため、駐車場施設内での事故発生時には、現場写真を撮るなど、内容を書面として記録し、報告書にして提出いたします。

業務フロー

業務フロー
page 1 2
ページトップへ↑
株式会社パシフィックホイール
福岡市中央区赤坂1丁目14番22号